こんにちは、マシュマロです。



明石のスタッフY村さんが保護した

3ヶ月半〜4ヶ月の

可愛いちびにゃんの

里親募集です流れ星お願い




先日の譲渡会で写真参加として

ご紹介した猫ちゃんですが

改めて紹介させて頂きまーすニコニコ





猫しっぽ ①マーブルちゃん猫あたま

女の子



アメショ風マーブル模様と

黒いお鼻がチャームポイント

幸運の鍵しっぽ♡

とてもおとなしくて穏やか

抱っこも目薬もへっちゃら♫








猫しっぽ②ロビンくん猫あたま

男の子


顔はキジトラさんで体はグレー

とてもおっとり優しい子ニコニコ

のんびりさんで抱っこも出来ます♫






猫しっぽ ③マールくん猫あたま


男の子


おだんごシッポと

離れ目のキョトン顔がチャーミング音譜

元気いっぱいで遊び好き

人馴れがもうちょいですが

これから徐々にスリゴロの

人懐こい子になりますよニコニコ







猫しっぽ ④ロンくん猫あたま

男の子


せつな顔がなんとも可愛いラブラブ

まだ少しシャイボーイ

これからもっと人馴れ修行に磨きをかけますルンルン

遊ぶのが大好きで、元気いーっぱい







猫しっぽ ⑤マヒナちゃん猫あたま

女の子


サビ柄の美人な女の子ハート

元気いっぱい、お転婆さん音譜

女の子ですが食いしん坊さんで

5兄妹の中でいちばん重いですニコニコ











みんな可愛いです❤️ラブ



引き続き以前からご紹介した

黒猫ちゃん2匹も里親募集中❤️



猫海くん猫




猫そらくん猫




保護猫たちの家族になってくれませんかハート



家に帰れば可愛い猫たちが

待っているにゃ猫



明石方面で里親募集ですが

場所は要相談流れ星

気になる方はぜひご連絡ください。

ご連絡お待ちしております!





ご支援のお願い

 

 

春から子猫の保護が止まりませんえーんあせる

ご支援の物資も頂いており、なんとか頑張ってまいりましたが、子猫の初期医療や高齢猫や病気の子に毎月莫大な医療費がかかります。

今、相談内容の大半は子猫の保護ですが、うちにも沢山の保護猫を抱えています。

大変心苦しいお願いではありますが、ご支援のご協力いただけると大変助かります


 

口座はゆうちょ銀行になります。

ゆうちょ銀行からの場合

記号:14380

番号:89500341

アマニャンクラブ

 


他金融機関からの場合

店名:四三八(読み ヨンサンハチ)

預金種目:普通預金

口座番号:8950034

 


ご無理のない範囲でご協力を頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 


プレゼント物資のお願いプレゼント

 

大変厚かましい

お願いではありますが・・・

アマゾンの欲しいもの

リストを公開しています。

ふみふみ欲しいものリスト