こんにちは、マシュマロです



以前幸せトライアルに出かけた

蒼の事を紹介しました🌸



『続々とトライアル開始!蒼くんもいよいよ!』こんにちは、マシュマロですこの1週間の間にまたまた子猫がきています新入り猫ちゃん達のご紹介はまた改めて…今週末もトライアルに続々と出発しておりますのでご紹介さ…リンクameblo.jp


そして少し前になりますが

蒼のパパさんママさんが

正式譲渡の手続きのため

シェルターまで足を運んでくださいました。



そして、知った衝撃的事実ビックリマーク



な、なんと!!ん、んん!?



お尻をごめんねアセアセ



実は「蒼くん」ではなく、

「蒼ちゃん」でしたーーー笑い泣き



つまり男の子ではなく女の子でしたーーアセアセ



ズッッコーーーーーーーおーっ!

(吉本新喜劇並みにコケてます。

わたしコテコテの新喜劇好きですねん)



えーーっと、えーーっとアセアセ




蒼は割りと初期段階でオスだと言われてから

みんな疑うことをしなかった…

トライアルに出かける少し前、

一時期下痢が治らず何度も病院に通いました。

茶トラだったからの先入観?

いや、でも茶トラ女子も時々います…

あれれ、頭の中がパニックうずまきガーンガーン




真顔真顔真顔真顔真顔




はい、今年のやっちまったで賞に

ノミネートされました〜ニヤニヤ



里親様、すみません笑い泣き



まだ小さかった頃の蒼ちゃんですラブラブラブラブ

右側がそらちゃんです





うーん、蒼ちゃんはいつも本当に可愛かったね照れ



おばちゃん達の目、節穴だったでちね」


通りで顔がすこし女の子っぽいと思ったのよねキョロキョロ


「今更遅いでちね」



ま、まぁね。ごめんね。
お届けしてから性別変更なんてアセアセあせる
元気すぎて性格は男の子みたいだったよ


「ちょっとレディのお尻を撮らないでくれる!?


ごめんねぇびっくりあせるうーん、確かに女の子だねぇ


相変わらず元気いっぱい
天真爛漫の蒼ちゃんラブラブ
シェルターに遊びに来てくれましたが
他の子猫とバトルを繰り広げてました爆笑



何やらもう既に
綺麗な新しいモダンなお家で
やんちゃしているらしいですが
お転婆さんもほどほどにね爆笑あせる



美人ママさんに優しく抱っこされて
過保護のカホコちゃんがここにも居ました〜ラブ





ずっとのお家で幸せにねお願い



お名前はそのまま

蒼ちゃんになりました〜照れ



正式譲渡の際に

蒼ちゃんパパさん&ママさんより

ご支援を頂きましたキラキラ



猫砂と人間用のおやつを有難うございましたニコニコお願い



本当にありがとうございます❤️




パパさん、ママさん
蒼ちゃんを末永く宜しくお願いします🍀❤️ニコニコ



さぁ明日8/14(土)は
島忠ホームズ尼崎店さんで
譲渡会開催予定ですよ〜!!




 

ご支援のお願い

 

 

春から子猫の保護が止まりませんえーんあせる

ご支援の物資も頂いており、なんとか頑張ってまいりましたが、子猫の初期医療や高齢猫や病気の子に毎月莫大な医療費がかかります。

今、相談内容の大半は子猫の保護ですが、うちにも沢山の頭数の保護猫を抱えています。

大変心苦しいお願いではありますが、ご支援のご協力いただけると大変助かります


 

口座はゆうちょ銀行になります。

ゆうちょ銀行からの場合

記号:14380

番号:89500341

アマニャンクラブ

 


他金融機関からの場合

店名:四三八(読み ヨンサンハチ)

預金種目:普通預金

口座番号:8950034

 


ご無理のない範囲でご協力を頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 


プレゼント物資のお願いプレゼント

 

大変厚かましい

お願いではありますが・・・

アマゾンの欲しいもの

リストを公開しています。

ふみふみ欲しいものリスト