多忙のため色々なご報告が
遅れてしまい申し訳ありません
(多忙←言い訳になりますよね)
 
 
 
 
 
ちょっと前の雪之丞くん
気になることがあったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それはほっぺと言うか

顎の横と言うか・・・・
両方にしこりがあるんです
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

この「しこり」

もしかしたらリンパ腫の恐れがと言われ
雪之丞くんは健康診断のため
動物病院に行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

8才雪之丞くん

6.5㌔ってBigにゃんこやん上矢印
重いあせる重いあせるとは思っていたけど
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

この雪之丞くん

来た時とは別にゃんこ?と
思っちゃうくらい
大人しくなったんです
病院でもされるがままです
動物病院のみなさんも
これにはビックリ!!
雪之丞くんにこんな日がくるなんて笑い泣き
(おいおい大袈裟だってタラー)
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
検査の結果
雪之丞くんのしこりは
リンパ腫ではなく
ただのエラと判明しました
 
 
 
 
 
「エラ!?

頰の張り出しは

未去勢のオスの特徴のようで

場合によっては頰のふくらみの下に

しこりのようなものができるそうです

 

 

 

 

 

みなさんは知っていましたか?

私は初めて知りましたショック

この活動をしていると

ビックリすることだらけです

 

 

 

 

 

とりあえず雪之丞くんが

リンパ腫じゃなくて

本当に良かったですハート