※亡くなった猫の写真を載せています
気分を害する方は見ないでください
 
 
 
昨日はコスモくんの
お葬式でした
 
 
 
 
 
 
 
金曜日に心臓発作で
虹の橋を渡ってしまった
コスモくん
まだ2歳だったのに
何もしてあげれなかった
後悔ばかりです
 
 
 
 
この眠るような
コスモくんの顔を
見てください
綺麗な顔ですよね
 
 
 
 

 
 
 
りるあんじゅで
ボランティアを
していた方たちや
 
 

 
 
 
 
 
りるあんじゅのお客様
ここでコスモくんを知った方達
 
 
 
 
 
 
 
 
コスモくんが
猫じゃらしで遊ぶのが
好きだったから
持たせてあげて欲しいと
玩具やたくさんの花が
 
 
 
 
 
 
 

 
若過ぎる死
あまりのショックで
四国八十八ヶ所めぐりの
お札を一緒に
いれてあげて欲しいって
そんな大切な物を····
 
 
 
 
 
 
 
 
14時
ねこ専用のペット火葬
虹の橋さんにお願いして
保護猫カフェふみふみの
駐車所で火葬をして頂くことに
 
 

 
 
 
 
 
今までで1番
綺麗な毛艶のコスモくん
みんなの愛情が
いっぱい詰まった贈り物を
傍に置きました
 
 
 
 
 
 

 
あまりに綺麗だから
まだ生きているみたいで
「コスモ早く起きないと
燃やされちゃうよ!!」と
揺さぶってもコスモの目は開きません
 
 
 
 
 


 
とても青い空
コスモはお空に帰りました
きっと今頃はお空にいる
ママに甘えているかな?
 
 



りるあんじゅの
お客様から貴重な
写真と動画を頂きました
この動画はコスモ達が
産まれた瞬間だそうです
たまたま行ったら
遭遇できたそうです









ママ、アリスちゃんの
お乳を飲む3兄妹









子猫の時のコスモくん









頂いた写真や
動画を見ていると
悲しくなりますね



 

 
 


しばらくの間
コスモくんの御遺骨は
保護猫カフェふみふみで
保管させていただきます。





気持ちの整理がついたら
今後保護猫カフェふみふみの
猫たちが入る場所を
探したいと思います





コスモくんに
会いに来てくださった皆様
本当に有難うございました