ちょっと近くを
通ったので見に行きました









階段をのぼり

多目的ホールを見ると

床と壁の板張りが

終わっていました









あとは壁紙だけです










猫カフェの窓も

できあがっています

多目的ホールから

猫達が見れるように










3階のドッグランも
かなり出来上がってきました
こうして見ると広いです音符








こちらはワンチャンと
お茶をしたり
犬好きな方との
コミュニケーションルー厶





 




9月終わりには
内装が終わるって
聞いています





あー本当に保護猫カフェを
するんだなぁって
嬉しさ反面
事業として大丈夫か
心配になります
でもやるしかない!!




保護猫カフェ
「ふみふみ」では
皆様からの寄付を
お願いしております









1口 3000円
1口 5000円
1口 10000円


特典は保護猫カフェに
招待しまぁーすむらさき音符





私達の保護猫カフェは
正直負傷猫をたくさん
抱えているため
内装や設備に費用が
かけれません
どうしても保護猫優先であせる





皆様の寄付で
1つずつ揃えて
カフェを作り上げて
いこうと思っています





とにかく高齢の猫や
大きくなった猫ちゃん
負傷猫ちゃんたちの
チャンスの場所を
作りたいんです





皆さんどうか
ご支援、ご協力
宜しくお願い致します



 

 

【お振込先】

 

ゆうちょ銀行

【記号】14390

【番号】94076851

Loveにゃんこの会

 




★他銀行からの場合 

 

ゆうちょ銀行 

[店名] 四三八(読み  ヨンサンハチ)

[店番]  438   普通貯金  

[口座番号]  9407685

Loveにゃんこの会




お振込み後お名前とご連絡先を

メールでいただけたらと思います

保護猫カフェが完成したら

招待券を送らせていただきますむらさき音符