瀕死の子猫アメちゃん② | 保護猫ふみふみ☆彡

保護猫ふみふみ☆彡

☆保護猫の譲渡
☆警察や福祉施設からの保護
☆オープンシェルター保護猫ふみふみ運営
譲渡と適正飼育の啓発を中心に活動しています。

オープンシェルター
保護猫ふみふみ
尼崎市宮内町1-16

 

 

朝のアメちゃん

今日もぐったりと横たわっています

 

 


 

でも先生たちが

「朝鳴いていたよ」

「自力で少し食べました」

そう聞くと少し安心





M利さんと午前中に

アメちゃんに会いにいき

シリンジでad缶を

食べさせました

自力では食べないけど

こうしたら食べてくれます









でめアメちゃん

元気がありません

歯茎の色も白いまま

大丈夫かな?









夕方、動物病院から電話が

「アメちゃんの数値が悪い」

アメちゃんも輸血が

必要になりました

でもうちのエイトは昨日

血を抜いたばかりだし






悩んだあげくに

H瀬さんに頼んで

スノーくんに頑張って

もらうことになりました

H瀬さんの家は

動物病院に1番近く

すぐに走ってくださいました










スノーくん

いつもは大人しいのに

何かを感じたのか

暴れたようです

(ごめんね····スノーくん)









アメちゃんに15ccの

輸血がおこなわれます










一か八かの輸血ですが
このままではアメちゃんは
亡くなってしまうので
決心しました





昨日のエイトに続き
アメちゃんまで
アメちゃん頑張れ!!