先月里親が決まった仔猫ちゃん。
 
最初に会った時は、お腹だけがポッコリであとは耳だけがやけに大きく目立ち痩せ細っていました。
 
{D1125CFB-BEA0-490E-9E48-0A9E8C167994:01}
 
 
{03CEC766-D9F9-440F-99C2-D05E47F0F482:01}

 
 
大阪の里親様の家に移ってからの仔猫はイーサンと名付けられ、意味は強くという意味だそうです。その言葉の通りイーサンはスクスク育っております。
 
{1DB6228B-4368-4BF5-AEBF-A1077CF96393:01}
 
{29325B88-943A-4A73-AA7A-69A8B304E2F5:01}
 
{BEC320D9-694A-430F-8B72-E4A973CDD428:01}
 
 
瀕死できたイーサンの命を諦めずに助けてくださった先生、看病してくださった看護師の方々。
 
真菌や白血病偽陽性。目もこんな状態なのに迷うことなく引き受けてくださった里親様。
 
 
 
本当に有難うございました。
沢山の命が毎日消えていく中、たとえ一匹でも幸せになれたことをとても嬉しく思います。