9月27日の午前中の出来事でした。



駐車場で小さな猫が引かれていました。そのそばの筒の中でその猫よりも小さな子猫が鳴いていました。このままここにいたら引かれちゃうと思い皆で保護することになりました。




{F367AE3F-E14D-46D6-95E6-A820ECCC60ED:01}



まだ生後1ヶ月になるかならないかほどの小さな子猫。私の家ではすでに2匹の猫がいたため他の方が家に連れていくことになりました。



家に帰っても子猫のことが気になり引かれた猫のことが頭から離れません。そんなに気になるなら飼ったらいいと彼に言われ引き取ることにしました。



{AC30325F-CC7D-4A02-93F8-964492F8ACDF:01}



{84FDDF69-DF54-4055-9B6E-C85F26771FE0:01}


見て下さい!!この小ささ!!


{7DADB741-F640-44EC-847E-4E80F4C467A1:01}

病院にも行ってきました。
こんなに元気そうだった子猫が…