少し前にNHK『ごちそうさん』で野菜がゴロゴロ入ったカレーライスを見ました。



子供の頃に母が作ってくれたカレーライス。大きなジャガイモ・人参・玉ねぎがゴロゴロ入ったカレーライス。少し変わっていたのが、母は肉が嫌いだったため肉の変わりにシーチキンがはいっていました。



急に懐かしくなり、カレーライスを作っちゃいました(*^艸^*)♪人参・ジャガイモ・玉ねぎ・エリンギ・牛肉いりのカレーライス。ごちそうさん♪



2014011819240000.jpg




カレーライスって子供から大人まで好きですよね。家庭によって入れる具材も色々だし、だから懐かしくもあるのかな~なんて思いましたとさ。