年齢とともに顔にもタルみが でてきて💦

気にはなっていたけど 色々調べて糸リフトをやりました〜


フェイスラインが 上がって顎のラインがシャープになって

口元のマリオネットラインもなくなったし

小鼻の横の頬にかけての毛穴の開きも

貴族フィラーにヒアルロン酸を左右で1本ずついれてもらったおかげで すごーく良くなりました〜 

痛みは鈍痛が2〜3日で 口の開けづらさが1週間くらいあったかなぁ〜全然 私は耐えられるダウンタイムでした


今回は顔の下半分を重点的にケアしたけれど

目周りのたるみとかも気になるから

次はそこをケアしたなぁと思ってます⭐️

糸リフトで こめかみからあげるのか

それとも切開でこめかみリフトするのがいいかなぁとか 色々悩み中〜

瞼も垂れてきてるから 二重が狭くなっちゃってきてるから 埋没でいけるなら少しどうにかしたいなぁと。

目回りハイフも気になってて 

色々調べて これと思ったものを施術してもらおうと思ってまーす


糸リフトは 2年くらいは完全になくならないタイプのものを入れてもらってるから

半年くらいの間で顔の上の方どうにかしたいなぁ〜

重力には勝てないから仕方ないけど

お金かかるなぁ💦