昨日は初めましての方と お会いしてきました。

私と年齢は一回りくらいは 違う方でした。

見た目は 紳士さんでしたが めちゃねちねちな感じの方でしたw

ただ お手当が良いので ありかなぁと思ってますw

LINEとかはしてないようなので

電話番号交換して ショートメッセージで連絡は取るようにしようとなりました〜w

私 携帯2台持ちなので 電話番号でもLINEでもどたらでも構わないんですけどね。

終始 可愛い 可愛いと 褒めてくださりました〜ありがとうございます♪

次回は多分大人会になるんだろうなぁと。

好きなタイプではないけど お手当のためならって感じかなぁとw


明日はお休みなので この前初めてお会いしたTさんと大人会ですw

可もなく不可もなくの第一印象だったので

大人会はどんなかなぁと思ってます


そして お口直ししたいから

紳士のJさんとお会いしたいなぁと思っていてw

昨日の夜 LINEしたら Jさんから 次のお休みは?と聞いてきてくださって✨

来週は月曜と火曜休みだとお伝えしたら

早く会いたいから月曜にと爆笑キュンキュンしちゃいました

そして大人会もありですが リクエスト頂いたんですよね。私からJさんを攻めて欲しいってw

うーん 何をしてあげたら良いのかしら?

どちらかというと 今まで私 受け身のHばかりだったからなぁ〜ちょっと恥ずかしいけど 喜んでもらえたら 嬉しいなぁ爆笑月曜日 楽しみだわ