若い20代の頃も いわゆる今でいうパパ活してた時あったんですよね。

あの頃は パパに尽くすとかなかったなぁってw

今思えば 全く失礼なお話しです💦

良くしてくれたパパさんもいたのにね。

若さもあったんだと つくづく思う。


30代後半では 良いパパさんと出会って

10年近く関係が続いた方がいました。

この方(Mさん)には 長かった事もあって 本当に情が入ってしまってましたね。でも 体調が良くなくなってしまって、、、病気になってしまったんですよね Mさん。泣く泣くお別れすることになって 失恋した気持ちになりました。

あれから 3年近くたって 今また 活動をはじめた私。Mさんとの関係を経験したことで

パパさんとの関係も考え方が変わったというかw

やっぱり同じ時を過ごすのなら 私もパパさんに尽くしたいし そう思える方とだけ体の関係にと思います。お金のためにだけとかではない 関係を築ける方とだけと思ってます。


ある方のブログを読みまして

パパさん側のブログだったんですけどね

自分なりの心得を持っていて

素晴らしいなぁと思ったんですよね。

こんな風に考えてくださるパパさんがいらっしゃるのなら(ごく少数かもしれないですけどね)、

私の方も やっぱり尽くしたいと思えるパパさん大事にしないとって改めて思いました〜


『その年で条件とか色々選り好みとかして』なんて みたいな事を言われる事もありますけどねw なんと言われても 言い返すことは私はしません。きっと その方は顔合わせだけでも時間を確保してくださったわけで、それでも私が体の関係にはなれないなぁって思ってしまう時もあるので、

大切なお時間を頂き申し訳ないですと必ずお伝えはするようにしてます。

でも だいたいの方が捨てゼリフ言いますけどねw


だいたいの方がパパ活女子さんのことを

お金お金って言うからと言いますが

そのお金に物言わせることをしようとしてるパパさんも多いのではないのかなぁ?とw


お互いにマナーを守って楽しいひと時を過ごせる方がいいなぁと思ってるので

そこは譲歩することなく出会いを活かしていきたいものですね爆笑