今日はNさんと お会いする日でしたが

昨日夕方に お会いできないことをお話しさせて頂きました。


もお 本当に めちゃくちゃウザいw


私も 色々考えてどうしようかなと悩んで 

お断りしたのも前日の夕方になってしまって申し訳ないなぁって思ったけど

LINEで 連絡いれたら その後 メッセージが何通もきて〜💦

あーだこーだと 自論をメッセージしてきましたよ。

まあ 私が何を言っても 言い訳にしかならないので 既読だけつけて返信せずにいたら

散々 お手当がもっといい人みつけたんでしょ?とか 会う約束してるのにサイトもログインしてたみたいだしとか などなど色々 w

まあ そおですよね〜って感じだし

他にもやり取りしてる方もいるし

あってる方もいるのも事実だから。

でもさー それ言ったら 面倒なこといってくるでしょ?Nさんは。だから言わないのに。

そして 何よりも1番の理由は 生理的にあなたとはHするのは無理!ってこと!!!

それ言われたら プライド傷つくでしょ?

だから 本当の理由は言わないだけのことなんですよ〜〜〜

Hする前から LINEの頻度ヤバいくらいなんだから Hなんかしてしまったらもっと執着してくるタイプよね Nさん!!

LINEの内容も イマイチ返信に困るよーな日記的な内容が1日何通もとかwホント ないわ〜キモい💦

パパ活では 面倒に感じられるタイプですね。


会えないって思った本当の理由を後学のために教えてとか言ってきたので

Nさんの思う程よい距離感と 私が思うものが違うからですっ。って返信致しましたよ〜こちらも大人の対応しましたよ??

またそれが良くなかったのか あーだこーだと 何通かメッセージがきたので 既読つかないと無視してとか言われるのも厄介なので

既読スルーということにして 昨日は終わったと思ったらーーーー

今日の約束の時間の少し前に

また LINE〜w

本当ならこの時間に出発してるはずだったのに〜みたいな内容のメッセージ💦

はぁ〜〜〜〜💦もお ブロックしちゃおうかレベル。 こーゆー人は ハッキリ言わないと伝わらないんでしょうね。。。

そーゆーところなんですよ!Nさん!!

嫌だなあって思ったところ!


って 今日は愚痴りブログになってしまったわw


※追記

このブログを寝る間際に書いて さぁ寝ようかなぁと思っていたら、LINEに通知が来てたから開いてびっくり‼️なっなんと Nさんから またまたLINEが💦

寂しいなあ。だって〜

もお 知りませんよ!