今日は Kさんと2回目のデート❤️

また 会いたいって言ってくれて ありがとう😊


お昼頃から お会いする予定〜


優しくて良い方だったから

私も会うのは 楽しみなのよね。


時間を共有する人だから

やっぱり嫌な人ととは 会うのも苦痛だから💦

ましてやHなんて。。。

先日のNさんは LINEも頻繁にくるし

時間とか関係なく送ってくるし

まずそもそもフィーリングが合わないのかも。。

明日なんだよね〜また会う約束してるのは。

お断りしようかなぁ〜ハァ。。。


明々後日は Mくんとの初回のお顔合わせの約束があるんだけど 電話でお話しして Mくんはとてもお話が楽しくてw会ってもいいなぁっておもったのよねってか むしろ 会うの楽しみなんだけど😊


やっぱり 断ろうと思う。Nさんは。。

ごめんなさい🙏