前日 ランチデートしたNさん。

LINE交換したのは良かったんだけど

LINEの頻度が凄くて💦

正直面倒だなってw


夜も遅い時間にLINEしてきたり。

50代のおじさんは 常識ってないのかしら?w

その時間まで LINEしてたならわかるけど

寝ようと思って睡眠に入りかけた0時少し前にLINEがきて💦

もお〜思わず 通知オフにしちゃった。


それからというもの 色々あれこれと

詮索してくる。

仕事も休みで用事があるって言うと

何時からなの?とか 何時までなの?とかw

ちゃんとそれなりに忙しいんだねとか言ってくるし、全てを把握していたい束縛パパでした。

まだ 体の関係にはなってなくて 良かったのかも。火曜日 お会いする約束してるけど ちょっと考えちゃうよねw

体の関係になる前から こんなじゃあ

関係持ったら どーなることか。。。

今のうちに やめておこうかな。

面倒なことになる気がするしなぁ


私 若い頃はホステスさんしてたから

こおいう男性は いい鴨🦆だったんだけどね。


なんか理由つけて断ろうかな。

なんて言えば フェードアウトできるかなぁ〜