しれっと更新しますけども😊
小学4年生になってるnico。
9歳で受けられる予防接種といえば、
日本脳炎の2期。
忘れないうちにすぐ打とうと思っていたのですがね。

今後中学進学までに4回分けて打つか、
子宮頚がんのワクチンを2回打つ時に、2本ずつ打つか、どっちにする?
と相談した結果、

2回がいいと言ったのよ。
なのでそのつもりだったけれど、
金曜日にアレルギー検査の件で来院した際に、やっぱ4回に分けたいと。

…なぜ、なぜ、来院する前に言わないの…😭
前までならば、来院時に在庫あれば即打てた病院だけど、院長が変わり、予約必須。
しかも来院直後ならば、もしかしたら打てたかもなのに、帰る頃に言い出すもんだから🤣

また改めて月曜日に来院予約。

またかよー😂😂😂と
思いつつ予約取りましたよ!
がんばれ、nico。

多分サービス残業&無給出勤しがちな母のために、無理矢理予定ねじこんでくれたんだよね😂
がんばって、まにあうよーに帰るぞ🫡