大谷くんはドジャース行っちゃってますが、やっぱりエンゼルスが好き。


ホッとするほんわかな空気のスタジアム。


本日はクリスマス仕様。

だってクリスマスの時は野球はシーズンオフだからね。

半年前の6月にクリスマスを楽しむ。





いいねーーー爆笑

クリスマス、どうしたって心が躍る。




柱にぐるぐる。




キラキララブ


中に入りまして。

こちらブルペンから。


本日の対戦相手、Detroit Tigersのキャッチャー、Carson Kelly選手。談笑中ニコニコ





本日のお食事。

Quesadilla (ケサディヤ)

フラワートルティーヤ(小麦粉のほうね)でチーズを挟んで焼いたもの。好き。



球場内もクリスマスリースなどデコレーション。





サンタさんも来てたよウインク

普段からよく来てるんだよ、実は。



平日の、ファンサービスのgiveawayも何もない日は、大谷くんがいてもなんだかんだこんなもんでしたよ。

気持ちいいほど上層階の端っこがガラガラです。笑


尚、明日の金曜はスリッパ、土曜日はニット帽(Beanie)がもらえます。木曜はなんもない。




これ、もうすぎやるオールスター戦用のデザイン。

オレンジがかわいい。



バット型のビールグラス(プラスチック)

缶ビール買ったら、5ドルでこれ追加できます。


いっしょに写ってるのはアサイーボウル。

バットの写真撮ってたら乱入されたびっくり

Photo bomb(フォトボム)ってやつですね

私もたまにやってますキョロキョロ




ホームラン連発で大いに楽しめた(はしゃげた)試合でした。夜のライトアップもいいねー




あー、楽しかった!

ハナ☆