待った待った爆笑


待ちに待ったホームオープニング戦。

試合は夜6時半過ぎだけど、昼からレッドカーペットのイベント。


今年ようやく行けました。平日なので有給とってます。


ちょっとしたグッズがもらえるブースが幾つかあったり、ロッカールームのレプリカの前で写真撮れたりラブ




監督やコーチ陣が最初に登場/紹介されたあと、現役トップバッターはO’Hoppe選手。

いまトラ兄さんの次に大人気って感じです。


レッドカーペットを歩く選手はファンにサインをしてくれます。普段球場に通っていてもなかなかゲットできないけど、今日は絶好のチャンス。


いま私の帽子にサインしてくれてるところラブ



選手が登場すると派手な火柱が上がります。


途中でガス交換してた爆笑


Sanó選手、私の帽子にサイン中ラブ


表にはサンディ(Sandoval)投手のサインがラブラブラブ

ボールはレンドン。このボールは以前に観戦してた時にゲットしたボールです。フィールドにいる選手がイニング交代の時にファンの方に投げてくれるんです。


使い込んだ帽子なので、お見苦しくすみません。

ひとつだけ、昨シーズンの春キャンプでもらったマイナーの投手のサインが混ざってます。



こちら開幕戦のピンバッチ。


推しのイカちゃんいなくなっちゃってるので、、ユニフォームを臨時アップデート。他の人から笑いもらえましたウインク



フードトラックもあり、あっという間に3時間くらいたっちゃった。ちょっとだけ車で休み、そのまま球場の入り口に並びます。


そういえばこんなかわい子ちゃんがいました。


かわい子ちゃんというより、おりこうちゃん。

オーナーさんの後ろで他人がずらっと並んで写真撮ってた照れ



いやしかし寒かった。


続く・・

ハナ☆