今年はアリゾナ行けなかったなー


・・からの衝撃的な事件からのガーン



エンゼルス対ドジャース戦野球


といっても公式戦ではなくエクシビジョン。

試合結果はカウントされない。


3日目となる最終戦はエンゼルス球場で。


・・行っちゃったチュー


大谷くん出てるせいか、いつも通りの日本人の多いエンゼルス球場がなんか心地よい。


とはいえドジャースファンばっか。

特に1塁側の席だったし。




大谷くんの打席。

の前にMVPのお祝いやら懐かし映像が流されてみんな大歓声。お願い



外野席なのでiPhoneの望遠、これが限界。

快音はドジャースタジアム行った時にでもおねがいします。







球場内にはもちろん大谷くん写真とかないけど、展示コーナーにはちゃんとバットとか残ってました。

もちろんもう鎧はない。




サヨナラ勝ち(walk-off)したエンゼルス、ヒーローインタビューはNetoくん。


あの3塁までのダッシュはお見事でした。



おもいっきりはっちゃけてスッキリ。

やっぱ楽しいねー



次はドジャースタジアムだ!

ハナ☆