どうあいよーかなーーー


テレビの方がよく観れる


けど球場の方が楽しい





ってわけで。







来ちゃったよーん




ブルペンの周りは大谷目当てでごった返しております。


さて、今日のチケット。


オンラインで買うと駐車場(いま20ドル!!ガーン)より下手したら高くなるtransaction feeを避けるため、、


スタジアムの入り口で直接チケット購入。




こんな感じで希望に席やエリアや予算に応じて席を探してくれます。


わたしはよく、次回行きたい試合が決まってる時、ここ(球場内にもあります)で次回のチケットを買ってます。




本日はお安い席。


なので席につかずにウロウロしております。



ギフトショップは2階、ホームベース裏あたりのところの方が空いてて買いやすいかもです。





これ結構可愛いと思うの。

買わないけど(予算なし)



これは缶ジュース\ビールやボトルをいれるカバー。




ピンバッジも前より充実してるような。




アメリカあるある。

冷蔵庫に貼るマグネット。

うちにもいっぱいある。全国各地の旅先で買うやつ。





こんなの見つけたよ!!

先月くらいからあるらしい。でも今までみたことないよーー



さてさて。


レッツゴーAngels!

ハナ☆