家族用のLINEルームで次男クンがきいてきた。


下差し




淡白なメッセージだけど、つまるところ「85℃ cafe行くけど欲しいものある?」と聞いてらっしゃいますニコ


ちなみに85℃とはチェーンの台湾系ベーカリー。

よく利用してます。


パン欲しいけどランチ食べたばかりで満腹。思い浮かばない。とりあえずアイスティ的なものが欲しい。



と思って「Tea」と答える。

母も淡白。


で、画像の通りです。


入力されたのは・・


Yea 


淡白なお返事の「うん」


打ち直すも Yea


Tよ。。いずこ。ニコ




このままじゃ、、さ、、


85(いる)?


うん

うん



何が欲しいんだよ。ショボーン


BBAですよ。

ババアですよ。

え、この表現ももしかして古い???


まぁ、次男クンのことなので何しようとしてたかは察しがついて失笑してると思われます。。


というわけで無事にアイスティをゲットん。




アイス・ウーロン・ミルクティ


BBAつら....TEAうま....

ハナ☆