なんやかんやで相変わらずメジャーリーグばっかですが。。キョロキョロ



先週の金曜のエンゼルス戦はスターウォーズ・ナイトでした。テーマがスターウォーズになってるってだけですが、アメリカ人、スターウォーズ好きかなり多いです。ハイ。





ああああラブ

高まる鼓動ーーー




本日はトラウトとBB-8のコラボなバブルヘッド。




試合開始前はこんな方々との記念撮影ができたり・・




ローズガーデンというところでは特設イベントがやってて、トリビアクイズとかグッズ販売も。




このTシャツ!

メインゲートのところのグッズショップでは売ってなかった!特設会場でだけなのか??

かわいい・・




かわいいと言えばこのスウェット。

オフホワイトでスッキリしたデザインで、気になってたのよね。70ドル、、、ううう。


着てる人を見かけてもやっぱりかわいい。



中も軽く起毛になってて結構硬めというかthickな作りです。



がまんがまん・・ショボーン


オープニングスターウォーズでおなじみのアレで始まります。







ダースベイダーやR2D2もオープニング前やイニングの合間に歩いてたり。



で、選手紹介の電光掲示板で選手がスターウォーズの登場人物とコラボしてるんだけど。


エンゼルスの選手は基本、レジスタンスの登場人物。

相手チームはロボットびっくり




だけど・・大谷くん、どうした⁉️

おばちゃん、これ、ブランデーかかげてる石原裕次郎にしか見えないのよ。。



レンフロー、めtrたイケメン❗️

このまま映画でてそうお願い





満員御礼、スターウォーズ好きには特にたのしい野球観戦でした。



ほどよくコスプレしてるファンも結構いたよ

ハナ☆