ずっと同じこと言ってるけどね。


胃袋ひとつじゃ足りないのー!もぐもぐ

食べたいものいっぱいあるのにー




というわけで、2週間よく食べたなー、と我ながら思う。同じくらい歩いたけどね。



ランダムにご紹介。写真多すぎ、ごめんなさい。




デリッシュ・ウフというお店のふわとろオムライス〜
秋限定メニューかな?キノコとカボチャ。








湘南パンケーキのスフレパンケーキ。
うましっ
お台場のビーナスフォート、はじめて行ったわ。









炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグと巨峰パフェ〜
静岡県にいかないと食べられないらしい!
行った!!照れ

うまいよ〜 うまいよ〜〜







牧之原サービスエリアにある小栗茶房の濃厚抹茶ソフト。
茶葉がトッピングされてて、とっても濃い大人のお味。








浅草 花月堂のかき氷。
黄桃と白桃のダブルピーチ。
メロンパンで有名な花月堂。この日のあまりの暑さになだれ込んだ。。

きれいに完食。ニコ





中野ブロードウェイ地下にあるデイリーチコの特大ソフト。
これは4段重ね。モカ、チョコ、アーモンド、ブドウ。だったはず。最大、8段まで挑戦できます。




どんだけアイス。。。





喫茶Youのぷるぷるオムライス。
昔よくいった、思い出の味。

歌舞伎座の横にあります。
オムライスが有名になってますが、珈琲や紅茶もおいしいです。ちょっとせわしなかったけど。。





ガストのチーズINチーズONハンバーグ。
テレビで観て食べてみたかったの〜 チュー





お好み焼き!!

写真はビールだけどっ お願い






今回は日本で洋食を食べたい!って決めてたので洋食(&アイス)が多い。



ああ、そうそう。
がってん寿司も連れていって貰った。
実の祖母と。実家から徒歩圏内。おばあちゃん、もうすぐ94歳。元気です。



締めくくりに、おふくろの味!笑
朝ごはんの卵サンド。




食い散らかす旅。。
ハナ☆