マッキー☆2017札幌 | スキなこと札幌より

スキなこと札幌より

*札幌がスキ*

 

Believer 2017

Makihara Noriyuki

 

 

あーーん終わっちゃったーーハート12

 楽しみで楽しみでーーハート12

幸せな時間はあっという間

 終わっちゃったさみしさったらないよ

 

 

 

    今回のコンサートは 『うん』・・の曲で

 ポロポロ・・・

なんて優しい時間リボン1

今まで歌詞をじっくり見てなかったかも

マッキーの生の声で横山さんのステキなピアノで

ココロの中に優しさがあふれてきて

全部が愛しくなってくるハート5

 

 

声がかすれちゃって歌いなおしてくれたり

得しちゃったーハート12

 

恒例の質問コーナー

今日初めて来た人~

一番遠くから来た人~ 【シドニー】

一番近くから来た人~

【車で5分】

【自転車で5分】

ってきたら・・・

【徒歩で15分】って~(笑)

5minutesの どれでも同じ5分、か

ありがとうって笑って伝えるための5分、

って言いたかったぁ!!

(勇気があったらいいのにっっ)笑う4

最高齢の人~

(ママがハイ!!って言おうと張り切ってた

のに今回はなかったの)笑う3

 

 

イカ大王も楽しかったし

今回は歌って踊って元気なコンサートだったぁハート5

前から9列目リボン1

 

 

 

今年は何もないの~?!って思ってたら

終了後にマッキー登場!!

 

マッキーがくんくん

お尻の匂い嗅いでるみたいなかんじに・・・(笑)

 

 

 

 

リバーシブルトートバッグ

ゴミ袋かと思ったって、、、、、

紙袋風タイベック地です!!!

大事に使うね、マッキーハート12

 

 

 

終了後に出待ちしていたら

再び会えたなんだかなつかしい方や

秋田から来た方

マッキーを想う気持ちが一緒で

ものすごいうれしくって

また次回も会えたらいいねって。

信号待ちで再び窓を開けて手を振ってくれたマッキー

ものすごいダッシュでそばに行って手を振ってたのはウチのママです

(笑)

感動しちゃって泣きそうになってたママ

ほんとうにありがとうマッキーハート4

 

 

しんじること。

しんじれるつよいこころ。

しんじたい。

しんじてもらえる人になりたい。

believer

誰かがどこかで誰かを想う優しい夜なんだ。よね