棚作り☆ | スキなこと札幌より

スキなこと札幌より

*札幌がスキ*

 

 

雨風が続いちゃってて

なかなか製作できず、、、いつもギリギリ

だって草むしりもあるしー(言い訳maybe笑

 

 

のこぎりでカットして軽くサンドペーパー

 

 

愛用の100均 とんかち とんかち

小さくって使いやすいからハート。オススメ

釘抜きもついてるから安心

 

 

グリグリーって木にまっすぐさしてしっかり立ててから

とんかち軽くトントンするとまっすぐ釘入るよ~!

 

 

裏に金網もカットしてとりつけて 金網ごと白く色塗り

 

 

ブラックボード用の塗料は薄めを3度塗りくらい

 

 

最近は こんなステキな塗料もあって↓

アンティークメディウム(左)

クラッキングメディウム(中)

 

 

簡単にアンティークっぽくっっ

ひび割れさせたりっっ

 

 

棚になに飾ろうかな~ハート

今年はちょびっとマリン風にしようかな~リボンリボン