『夏休みキッズワークショップ』~BOYS~レッスンレポ | Flower arrangement work shop HANA rhythm

Flower arrangement work shop HANA rhythm

東京都江戸川区・都営新宿線・船堀駅徒歩2分 
プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーを用いたウェディングブーケやギフトアレンジなどを女性限定・少人数制でレッスンします

 
ご訪問ありがとうございます
 
東京都 江戸川区 
フラワーアレンジメント ワークショップ
HANAryhthm(ハナリズム)のAKKOです
 
夏休みも残りわずかとなりました
 
今年の夏も終わりかなぁ~
なんて思っていたら、またまた暑さが戻ってきましたね
長くて暑い残暑が続きそうですが、元気に平成最後の夏を夏を楽しみましょ~sei
 
さて今日は、夏休みのキッズレッスンの様子をご紹介します
二人とも、ものすごい集中して作業を進めてくれて
とっても嬉しかったです
こちらは、兄弟でのオーダーレッスンでした
以前、GIRLS向けに開催しました 
夏休みキッズレッスンの『フェアリーガーデン』
1469878948873.jpg
こちらをBOYS仕様にしました
同じ材料ですが、ご兄弟それぞれに、個性あふれる作品が出来上がりました
このテント、実は 預金箱になっているんですよclover*
 
夏休みの作品として、教室に並ぶのが今から楽しみですね
なた、ぜひ遊びに来てくださいねにこ
 
◆教室アクセス
都営新宿線・船堀駅・徒歩2分