こんにちは。

スピリチャル・カウンセラー

マリアンヌ・ユカです。

 

 

自己紹介記事はここをポチっとしてね

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 


音声配信でエネルギーをお届けします

 

 

今日は、久しぶりに涼しい朝を迎えました。

 

まだまだ7月の上旬であるのに、気温30度以上の日が続いておりました。


夜も熱帯夜となり、大変な気象ですね。

 

 

皆様のお住まいでは、いかがでしょうか?
地域によっては、水害に見舞われているようですね…

これまでにない現象が各地で起きていますので、くれぐれもお気を付け願います。


動物さんと一緒に暮らしている方は、気を配ってあげて下さいね。

 

  

 

音声配信始まります

またまた、新しい企画を考えました!

 

 

これまでに、私のセッションを受けてくださった方は、私の肉声をご存知なのですが、初対面の方ですと、どんな人物なのかイメージが沸きにくいですよね…

 

声にも相性があるかもしれません

 

 

また、気持ちが沈んでいる時や疲れている時にはメールを読む気持ちにならないかもしれません

 

私自身がそうでしたから…

 

 

 

愛犬を亡くした当時、自分から何かを求める気持ちにはなれなかったです。

 

流れてくる映像や音声は受け入れることはできました。

 

なので、もしかしたら音声配信も何かしら、皆様のお役に立てればと思いました。

押しつけになったら、申し訳ないことです…

 

決して悪気はないのですよ…

音声配信

 

 

配信の内容は、私が尊敬する矢作直樹先生の本となります!

 

矢作先生は沢山の著書を出してらっしゃいますが、いずれも読みやすいです。難しいことをやさしく仰せになられてます。

 

なので、なかなか深いと思いますよ~

 

画像はお借りしてます


 

『自分を好きになる練習』では、矢作先生の沢山のメッセージが込められています。

 

 

矢作先生は、東大病院の救急医療の現場で長らくご活躍された医師です。現在は、東大を定年されてフリーで講演活動や執筆活動をされています。

 

 

 

愛犬を亡くした当時は、矢作先生の本を沢山読みました。

 

よく泣きました…

 

 

 

本の紹介だけになると、実際に手元に取り寄せてご覧になられるかどうか?

 

 

 

なので、いっそのこと私が内容をお伝えしようと思います。

しばらく配信してみますので、よろしければお付き合い下さい。

 

 

第1回配信

 

 

矢作先生の言葉をやさしく解説した上で、先生からのメッセージ(原文)をお伝えします。

 

 

 

 


 

メルマガでは、定期的に心の癒しに役立つ情報をお届けしています。

 メルマガのお申込みはこちら

 

 

 

 

最後までお読みいただき、嬉しいです。
ありがとうございました。

 

 

 

自分生きコンサルタント マリアンヌ・ユカ

 

 

自分らしく楽に生きるコツ

はじめましての方(全3回)

マリアンヌ・ユカの自分生きー人生色々

 

無料メルマガ

マリアンヌからのラブレター

 

マリアンヌ・ユカのページ

ホームページ

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ