こんにちは。

死別の悲しみを癒すスピリチャルケアをおすすめします。

 

 

 

死別専門のカウンセラー 島袋恵里です

 

 

私の使命は、死別の悲しみを抱える

あなたの心に寄り添うことです。

 少しづつ

元気になっていただけると
嬉しいです

 

いつの日にか

あなたの笑顔が
戻りますように

 

 

大切な人やペットを亡くした時、その悲しみは計り知れません。
時には誰にも言えない苦しみを抱えることになります。

 

私は、その深い悲嘆から少しずつ前を向いて、立ち上がるためのお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 死別の悲しみや不眠を乗り越えるスピリチャルケア

 

 

今回は、死別による悲しみや不眠を乗り越えるために役立てるスピリチュアルケアについてお伝えします。

 

 

このブログをご覧になられている方は、大事な相手を失い悲しみが拭えない状態なのかもしれません。

  • 涙が止まらない
  • 食欲がない
  • 夜、眠れない
  • 時が止まっているように感じる

 

等々と、何らかの心身の不調がおありなのかもしれません。

 

 

 

それほど大切な相手を失ってしまったのです。そうした、反応が生じることは、むしろ自然といえましょう。

 

決して、「自分はおかしいのではないか?」と思うことはないです。

 

 

喪失対象が、人間ではなく動物(ペット)であっても同じです。悲しみは平等です。

 

 

 

そもそも、死別の悲嘆とは何でしょう?

 

死別の悲嘆とは、愛する人やペットを失った時に感じる深い悲しみや喪失感を指します。この悲しみは非常に強く、適切なケアが重要です。


死別によるストレス度は相当強くて、特に配偶者との死別体験のストレス度は100とされてます(統計上)。

 

 


 

スピリチャルケアの重要性

 

死別による悲しみや不眠は、心身に大きな影響を与えることがあります。何らかの症状が生じて、これまでの日常生活が変化することがあります。

 

こうした症状はございませんか?

  • よく眠れない
  • 何も食べたくない
  • 人と会いたくない

 

こうした症状が継続していくと、心身の不調へつながります。鬱病等に罹患すると深刻になります。

 

何らかの対処をお勧めします

 

スピリチャルケアは、これらの問題を癒すために重要なプロセスです。適切なケアを受けることで、前向きな気持ちを取り戻し、安眠を促すことができます。

 

 

具体的なスピリチャルケア方法

  • カウンセリング
    専門家によるカウンセリングは、感情を整理し、癒しのプロセスをサポートします。
     
  • スピリチャルメッセージ
    スピリチャルメッセージを受け取ることで、心の安定を図り、不眠を解消します。
     
  • セルフケア
    運動や趣味に没頭することで、ストレスを軽減し、ポジティブなエネルギーを取り戻し、感情の解放と安眠を促します。

 

 

死別の悲しみや不眠を乗り越えるためには、適切なスピリチャルケアが不可欠です。私のスピリチャルガイドは、死別の悲嘆に苦しむあなたの心を癒しサポートします。ぜひ、ご相談ください。

 

 

カウンセリング予約
対面又は電話による60分セッション
15,000円
 
 

カウンセリング予約

 

 

 

 お客様の声の例

 

  1. A.Kさん
    「死別の悲しみで夜も眠れない日々が続いていましたが、島袋さんのスピリチャルケアを受けてから、心が楽になり、夜もぐっすり眠れるようになりました。」
     
  2. S.Tさん
    「愛する人を失い、どうしていいかわからなかった私を、島袋さんが支えてくれました。今では前向きに生きる力を取り戻せました。ありがとうございました。」
     
  3. M.Nさん
    「島袋さんのスピリチャルケアを通じて、心の奥底にあった怒りや悲しみを解放することができました。今では穏やかな日々を過ごせています。」
     
  4. Y.Oさん
    「ペットを失って深い悲しみの中にいましたが、島袋さんのセッションで心のケアを受け、少しずつ笑顔を取り戻せました。本当に感謝しています。」
     
  5. K.Hさん
    「夜も眠れないほどの悲しみに打ちひしがれていましたが、島袋さんの電話口の声に癒され、心の平穏を取り戻せました。これからもお世話になりたいと思います。」

 

 

 

もし、私のグリーフケア活動に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひメルマガに登録してみてください。定期的に心の癒しに役立つ情報をお届けしています。

 

 メルマガのお申込みはこちら

 

あなたが少しでも心の安らぎを見つけられるよう、お手伝いできることを心から願っています。

 

 

 

 

 

今を生きる貴方と私は、いつでもつながることができます。

 

さらには亡くした相手とつながりたい場合は、私でよろしければご依頼ください。
 

 

 

 

最後までお読みいただき、嬉しいです。
ありがとうございました。

 

 

那覇国際通りヒーリングセンター 島袋 恵里

 

 

 

 

那覇国際通りヒーリングセンター

■無料メール講座

 死別の悲嘆を乗り越えて愛を紡ぐメール講座はこちら

 

死別のストレス反応の簡易診断
 死別後のご自身のストレスや対策をお伝えします

 

■那覇国際通りヒーリングセンター

 センターのホームページ

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇市情報へ