こんにちは。

死別の悲しみを楽にするグリーフケアをおすすめします。


死別専門のカウンセラー 島袋恵里です

 

 

私の使命は、死別の悲しみを抱える

あなたの心に寄り添うことです。

 少しづつ

元気になっていただけると
嬉しいです

 

いつの日にか

あなたの笑顔が
戻りますように

 

 

大切な人やペットを亡くした時、その悲しみは計り知れません。時には誰にも言えない苦しみを抱えることになります。

 

私は、その深い悲嘆から少しずつ前を向いて、立ち上がるためのお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

 

相馬語録が誕生しました!

 

 

今回は、リザスト開発者の相馬順平さんのことでお伝えしたいと思います。

 

リザストをご存知ない方のために、簡単にお伝えしますと…

 

予約システムのツールのことです。

 

 

リザーブ(予約)のストック
⇒略してリザスト

 

 

このリザストは、今では数万人の利用者がいるそうです。それを最初にシステム開発したのが、相馬順平さんなのです。

頭いいのでしょうね…(そういう問題か?)

 

 

巷では、リザストファンというのか?

相馬ファンが多くいることが知られています。

 

 

この度、相馬さんの語録を集めて相馬語録を作った方がいらっしゃいます。

 

「あまの さわ 」さんです。

 

私は面識がなかったのですが、お世話になっている岩瀬和也さんのメルマガを通じてご縁が結ばれました。

 

岩瀬さんは、これまでに相馬さんの個人秘書をお務めされ、現在は自分生きビジネスを構築する個人事業主として、沖縄でご活躍中です。

 

リザストの公認インストラクターでもあるので、リザストのビジネス活用には心強いお方です。

 

 

岩瀬さんのイラスト画

岩瀬かずや

イラストはお借りしてます。
岩瀬さん、勝手に(m´・ω・`)m ゴメンヨ…

 

岩瀬さんのメルマガ登録⇒こちらから

 

 

先週、相馬語録誕生についてのオンライン対談が開催されました。

 

私もギャラリーとして、この対談にリアルタイム視聴で参加してます。

 

さわさんは、とても優しくて柔らかにお話する方ですよ。お話を聞いてるだけで癒されます。

 

しかもさわさんは、ヨガインストラクターなのです!オンラインでヨガを習うこともできるのです。


この対談中には、チャット機能でコメントができたので、相馬語録誕生を祝う歌を詠みました。

 

実は、私は歌を詠むことが好きです爆  笑

 

さわさんが、詠んだ歌を気に入ってくださったので、嬉しかったです

 

対談の終盤頃、岩波さんが読み上げてくださってます!最後までじっくり視聴して下さいね。

 

 

お二人の心ある対談は、生きる勇気となりましょう!ぜひ、お時間ある時にご視聴下さい。

 

オンラインは、地域を超えてリアルにつながることができます。

 

時代が変わりました…

 

大切なことは、誰とつながるか?です。

 

少しでも、ご自身が楽に生きることをお勧めします。

 

 

 

 

今を生きる貴方と私は、いつでもつながることができます。

 

さらには、亡くした相手とつながりたい場合は、私でよろしければご依頼ください。

霊媒致します。

 

もし、私のグリーフケア活動に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひメルマガに登録してみてください。定期的に心の癒しに役立つ情報をお届けしています。

 

 メルマガのお申込みはこちら

 

あなたが少しでも心の安らぎを見つけられるよう、お手伝いできることを心から願っています。

 

 

 

 

 

今を生きる貴方と私は、いつでもつながることができます。

 

さらには亡くした相手とつながりたい場合は、私でよろしければご依頼ください。
 

 

 

 

最後までお読みいただき、嬉しいです。
ありがとうございました。

 

 

那覇国際通りヒーリングセンター 島袋 恵里

 

 

 

那覇国際通りヒーリングセンター

■無料メール講座

 死別の悲嘆を乗り越えて愛を紡ぐメール講座はこちら

 

死別のストレス反応の簡易診断
 死別後のご自身のストレスや対策をお伝えします

 

■那覇国際通りヒーリングセンター

 センターのホームページ

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇市情報へ