話し合い(☆。☆) | トイプードル 花と蘭丸日記

話し合い(☆。☆)

こんばんは、みなさまガーン

みなさま、体調はどうですかはてなマーク


かーたんはと申しますと・ ・ ・(/ω\)

“風邪”ではなく“風”でしたニコニコあせる

                         頭がポーっとしておりました得意げとかげ

                         ほんまにええ風やわぁークローバーキラキラ

ううん、たいした事ないから大丈夫よニコニコチョキ



花たん、そんなに心配してくれたありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

                          花たんだけやわぁー、かーたんのこと心配してくれるのはしょぼん



そうなんです。かーたんがドラマを見て泣いていたりしょぼん

                          咳き込んでいたりするとカゼ、花は必ずかーたんの顔をペロペロ

                          舐め、そばに居て慰めてくれるんです。 ((>д<))

                       本当に、優しい子です。



ふんっシラー

                         そうやぁー、蘭の言うとおりかーたんはただの夏ばてやで!!

                         



わかりましたぁーーー( ̄ー ̄;

                    かーたんの心配はなしでダウン、要求を述べるのかアップ!!蘭丸!!





お気楽なご身分で、よろしゅうおましたなぁー得意げむかっ

                         この2人を人間の血液型で言うと・ ・ ・

                         蘭丸 → O型キラキラ

                         花   → A型ラブラブ

                     ぜぇぇぇぇぇぇぇったいそやわぁーひらめき電球かーたん、今日確信した!!



蘭ちゃん、恋愛は押して引いてが常識よ!!

                          あんたは、がつがつしすぎやねん ((o(-゛-;)



えっショック!今なんと !?!?

                        金魚のうんちのように毎日かーたんにくっついているあなた達には、

                        無理やと思うなぁーΣ(~∀~||;)  ふふふっ足あと



夏ばてのせいでパンチ!、頭がボーっとしてるから、

                      それもいいかなぁラブラブ!ーと思ってしまったかーたんでしたドキドキニコニコドキドキ


安心して!!

かーたんの人生をかけて2人を育てあげるから( ̄▽ ̄)=3


しっかりついてきなさいよ!!得意げ 花、蘭丸走る人DASH!


今日の家族会議は終了です。メモ

取り上げるほどの話題でもなかったような・ ・ ・ (;^ω^A



早く夏ばてさんとおさらばしたいよぉぉぉぉぉーパンチ!   by-かーたんの独り言





←花と蘭丸の優しさに、ワンクリックお願いいたしますm(u_u)m