できました~♡♡♡♡

桜のピアスが!!!


これはもう😍
個人的に😍😍
気に入りすぎて😍😍😍
テンションMAXです❤❤❤❤❤

本物の桜の花びらは
少し触っただけでも
壊れてしまうくらい繊細で
ここまで仕上げるのに
かなり試行錯誤し
失敗を繰り返しました💦


だからなのか、愛着も沸き.
可愛さ倍増です。笑


滴の形もHanaRaオリジナルです😄


桜の淡いピンクの花びらが
薄く透き通っていて
レジンならではの透明感が美しく
綺麗に咲いてくれました✨

花びらも大小、大きさが様々なので
ひとつずつ個性があり
どれも微妙に異なります😄


明日の#門司港 
#ハンドメイドデイズ (A31ブース)にも
かなり数量ですが
持っていきたいと思います。


桜の在庫の関係上
これからもイベントには数量ずつ
お披露目になるかと思います💦

申し訳ありません💨

ヘアアクセサリーやネックレスも
数量ですが製作予定です😉

明日は暖かいようです。
皆様とお会いできるのを楽しみに
しています😉