先週末は
minneのアトリエ クロージングパーティ に
参加してきました。


持病の足腰が悪さをしていたので😨💦笑
当日まで行けるか不安でしたが
最後まで参加できたことが奇跡でした✨

きっとminneスタッフの皆様や
作家さんたちとお話しして
沢山の刺激と元気を頂けたからかなと
思っています爆笑

こんな素敵な場を与えてくださった.
minne の皆様、
そしてお話させていただいた作家の皆様、
楽しい時間をありがとうございました😳✨

☆「早い」行動力✨

☆トライ アンド エラー✨

☆世の中の大事なことは  たいてい面倒くさい✨

何かに迷ったりしたときは
教えていただいたこの3つの言葉を
思い出したいと思います😊

残念ながらminneのアトリエ福岡 は
一旦無くなってしまいますが
新しくリニューアルするそうなので
楽しみに待ちたいと思います❤

そして神戸アドバイザーの二木先生に
写真講座にて課題をいただいたので
即実行していきます🙌

あっっ!.言うの忘れてました!
最後になりましたが
@chippitomu さん、
@t0rikem0 さん、
私の変な日本語に付き合って頂き、
ありがとうございました~😳