明日はイオンモール福津「ツキイチマルシェ」
に出店します‼

先日お話ししていましたが
イオンモール福津での出店は
明日で最後になります。

落ち着いたらまた出店しますが、
少しの間お休みします。

イオンモール福津に来るのを
楽しみにしていた方、ごめんなさいえーん💦
宗像サンリブや博多マルイにも出店しますので、
もしご都合がよければ、
ぜひ遊びにいらしてくださいね~爆笑ピンクハート




さてさて。。。
ずっと暖めていた作品をやっと
明日のイオンモール福津で初登場します!ニヤリ



ついに完成しましたよ~キラキラキラキラキラキラ


先日作っていたお花のモチーフを
キーホルダーに✨✨✨

 お花のモチーフも手作りながら、
皮のストラップ部分も全て手作りです💓

裁縫がわたしよりも百倍(笑)、
得意な母に手伝ってもらい、
何日も試行錯誤してやっと仕上がりました~🎶🎶 

お花のボタンもこだわったところで、
私のお気に入りです🙌



皮のストラップは、お花のホック(ボタン)が
ついているので、開閉できカバンの紐の部分や
ズボン等に通してお使い頂くことができます✨

家の鍵や車の鍵等、いろいろ付けられるように、しっかりした太いキーホルダーにしました💓



こちらは、初めて作った懐中時計型のモチーフ照れ

よくみると、時計盤や月等いろんなものが、見えてきます‼

男性へのプレゼントとしてもおすすめですよ~キラキラ



ぜひ、お買いものついでに遊びにいらしてくださいね~♥



イオンモール福津  1階にて
8/1(火)9時~16時