父と私の報告;;; | はなの気ままにブログ

はなの気ままにブログ

今回の「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆さまへ              
心よりお悔やみと お見舞い申し上げます。1日でも早く多くの方々が笑顔を取り戻せますように...
私にも出来ることを見つけ、活動していきたいと思います

このたびは、続けて私事でつまらない


ブログが続いちゃってごめんなさいあせる



えとですね~...


父の具合ですが、あの日慌てて病院に駆けつけたら


もう診察も終わり、受付前に父がいました;;;



てっきり、入院かと思ったら大したこと無い様子


父に話を聞いてみると、バイクで通勤途中信号待ちで


止まっているところに真後ろから乗用車が突っ込んだとのこと



え~....なんて事えっ


でも、父は止まっていたことは覚えているのですが


ぶつけられたことを全く覚えていないとのこと


気が付いたら救急車の中だったそうです


病院で脳の検査と体のレントゲンを撮って異常ないと言われました



でもあまりにも痛みが酷いので、近所の病院に受診し直すと


腰の骨が、圧迫骨折していたそうです(-"-;A



全く信じられませんビックリマーク


最初の病院は何を診ていたのかむか


いずれにしても入院にはなりませんでしたので


大丈夫だと思います汗



それから私の検査ですが、そんな状況の中


心構えもなく検査を受けることに...



いざカメラを鼻から入れる時に、そのカメラを見てびっくりビクッ!


こ、こんなに太いのが入るのですか泣あせる



ハッキリ言って痛かったですなく


検査結果は、胃潰瘍までいかないほどの


炎症だけでした汗...ホッ



長くなりましたが、父も私も大丈夫です汗



大変お騒がせしました


でも、父が仕事が出来ず心配ですね


これをきっかけに病気が悪化しなければいいのですが



今後は出来る限りフォローしていきたいと思います



最後まで読んでくれてありがとうにっこり



ペタしてね