今年もやっとお気に入りを見つけたよ | はなの気ままにブログ

はなの気ままにブログ

今回の「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆さまへ              
心よりお悔やみと お見舞い申し上げます。1日でも早く多くの方々が笑顔を取り戻せますように...
私にも出来ることを見つけ、活動していきたいと思います

こんばんは~キャッ☆


今日はちびちゃんの幼稚園でステージ発表がありました


パパはお仕事なので、私がビデオとカメラを両手に持って


ダブルで撮影でしたあせる



詳細の報告は次回しますね~音譜



行事が終わって帰宅した後、クタクタでしたがお米のストック無いので


近くのイオンへお買い物に行きました



イオンの中にカルディがあるのですが、ついでに韓国ノリを買うため行くと


なんとぉ~ビックリマーク私のお気に入りチョコレートを発見ビクッ!




はなの気ままにブログ


 コレWハート 


ガヴァルニー プレミアムトリュフ


私コレが大好きなんですぅ~音譜



いつも売られていないので、見つけると必ず買いますナイス



まとめ買いしようか悩みましたが、今日はやめときました


ホントに美味しいんですよ~よだれラブラブ



みなさん知ってますかはてなマーク


ペタしてね