光の奉仕活動 | 今日のひかりのつぶ

最近レイキの記事はあまり書いていませんし、レイキと名のつく活動も減っていますが、安心してください、続けてますよ

 

 

レイキと名乗らない活動は、たとえばこんなのがあります

 

 

● 毎日お一人お一人に丁寧に施術をさせていただくこと

 

● 日常生活を少しずつ工夫改善し、良いものにしていくこと

 

● お出かけ先で景色や食事や人との交流を楽しむこと

 

 

いずれも光の奉仕活動ですが、その地道な積み重ねが大事だと思っています

 

 

大物芸人さんの名セリフにもありましたね

「大きなことはできませんが、小さなことからこつこつと」って^^

 

 

 

 

 

 

 

 レイキ伝授ともみほぐし はなっぷ 
 ダルマ  ホームページ PCmobile
 パンダ  LINE公式アカウント