ひとりじゃない。 | 今日のひかりのつぶ

ほんとうに「孤軍奮闘」なのかな

ほんとうに「自分の周りには誰もいない」のかな

自分でバリア張ってるだけじゃないのかな?



思い切って「おねがい」「ヘルプ」してみたら
喜んで手を貸してくれる人
いるんじゃないかなぁ


あなたのがんばりを
遠くからそっと見守ってくれている人
いるんじゃないかなぁ
 



「いくら考えてもいなかった」
それでもご心配なく。

宇宙はいつもあなたの味方。
いつどんな時だってあなたを応援しています

「宇宙?漠然としすぎてよくわからない」
それではレイキヒーリングを受けてみてください

言葉では表せない
深い安心感に満たされることと思います( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

 福島県福島市南中央
 はなっぷ  おおつきふみこ
 毎日9:00~22:00(遠隔24時間)
 ◆ ホームページ「はなっぷ」(外部サイト)