レイキをマイペースで楽しめたらいいですね(レイキ実践交流会) | 今日のひかりのつぶ
こんにちは、おおつきふみこです。


わたしがレイキスクールを始めたとき
心に決めたことが1つあります

それは
「学んでくださった方が困らないように
サポート体制はずっと整えておく」
ということです




どのような物事にも
それとの関わり方には波があります

一生懸命向き合う時期もあれば
少しずつマイペースで続ける時期もあり
忙しくてそれどころじゃない時期もある
そうかと思えば
すっかり離れていてもふと思い出して
「もう一度やろうか」
と気持ちが上向く時期もあります


レイキも同じです


だから
学んでくださった方が
どんな時期にあったとしても、
必要とされている実践やサポートに
いつでもすぐに応えられるように
はなっぷは在り続けよう。

今も変わらずにそう想っています







そんなわけでね
昨日のレイキ実践交流会

「最近レイキから少し離れていたので
初心に帰って参加したい」

とお越しくださった方がいらして
嬉しく思いました






レイキとは長い付き合いになりますから
マイペースで楽しめたらいいですね


気が向いたときには
いつでも気軽にいらしてください^^



サポート付で安心のはなっぷ現代レイキ講座はこちらです