もう、笑うしかないなあ、ほんとにお久しぶりです。

いつもながら、入力の仕方が変わっとる(笑)。

ほーーーんとに、久しぶりの更新となりました。

 

 

この半年余りで、

仕事を辞め、

実家の父を看取り、

自宅のリフォームに頭を痛め、

そして就活の末に来月からまた

仕事を始めることになりました。

 

人生、いろいろありますねえ。

 

 

 

なんだか、こちらでお見かけしていたひとたちのブログが

いくつか見つからなくて、ちょっと意気消沈なうのはなパフです。

また、どこかでお見かけできるかな。

 

 

さて、来月から

仕切り直し。

ぼちぼち、がんばらなくては、ね。

 

 

ようやく、春がやってきますね。