なんと、去年からずっとご無沙汰をしてました。
前回のタイトルがタイトルだっただけに(笑)
このままフェイドアウトか?
と思われていたかもしれませんね(汗)。


ぼちぼちやっておりますですよ。



ただ、この数か月で環境がいろいろ変わり
まずはダンナさんが10年の単身赴任生活から帰還しました。
おかげで、家事がなんか増えました(笑)。
いや~、時々かえってはきてたけれど、
あれはあれで「お客さん扱い」だったのね~、で
まったくの日常生活のなかに帰ってきたら、
細かいところで気に入らないところが出てくる出てくる。
向こうもある意味気ままに暮らしていたから
いろいろと言いたいことはあると思うけど。
単身赴任があんまり長いと
会社で、あとで離婚してしまった先輩もいたそうで。
「離れて暮らす」というのは
いろんな弊害もでてくるなあ~ということで。
いまはだいぶ馴染んてきましたけどね・・・。
単身赴任時代は早く帰ってきてほしいと
願っていたのにね~現金なもんです。


体の方もぼちぼち、と。
あ、ご無沙汰の間もありがたいことに
アクセスがそれなりにカウントされてたんですね。
ためしに検索ワードをみてみると
「黄斑円孔」
やっぱり調べてる人、多いんだ~。
どうですか?具合はよくなりましたか?
ちなみに私は
いまもほんのすこ~し歪みが残ってます。
完全に治るのはもうあきらめました。
現在も経過観察で数か月に一度、病院通いしてます。
二回、しちゃったしねえ。

でも個人差がありますし、
いまはもっと医療技術も進んで
きっとよくなる人も多いはず!がんばってね!

はやく、うつぶせ療法以外の
いい治療ができるといいですね。




さて、今日は珍しく火曜休みとなりまして、
これから家事にまたもどります。
またちょこちょこと
こちらにも戻ってきますので
よろしくお願いしますね~~。