なかなかアップ出来てなかったけど、体調不良前に行った『抹茶めぐり』。


まず1軒目はこちら。



芭蕉庵新梅田シティ店です。


実は、開催日初日だったのでお店のパートの方は社員さんから内容を聞いてなかったようでアタフタ!

私たちも焦ってなかったし、他のお客様もいなかったのでパンフレット見て「これなら大丈夫、出来ますよ。」と言ってくださりとても丁寧に接客していただきました。


わらび餅に黒蜜はかかってたのですが、別の容器で黒蜜サービスしてもらいました。

お味は、もちもちしたわらび餅で、抹茶の味もしっかりとしたとても美味しいわらび餅でした。


…と、こんな状態だったので実物写真撮り忘れちゃいました🤣


帰り際には「今日は来ていただいてイベントのことが分かったので助かりました、ありがとうございます。」と言っていただきました。

お昼間だったのでこのパートさん一人で販売から電話対応、接客までされていたので人通りは多くないところですが、改めて大変だなぁ〜と感じました。

でも本当に美味しかったです。