ネイチャープリントのギフトデザインPart9講座で教えていただいた三角形で作る抜きカード。

家にあるマスキングテープ、教材にあったデザインシートで作ってみました。
どちらのカードにもシルバーのオーガンジーがかかってます。



まずこちらはデザインシートで作ったもの。


そしてこちらは手持ちのマスキングテープテープで作ったもの。


最初は三角形もだいたい同じ大きさにしていましたが、途中から大きさを変えることにより自然にできる隙間を埋めやすく作ることができました。

三角形をきっちり埋めるのではなく、少し隙間を作ることによりデザインが面白くできると思います。

皆さんも手持ちでマスキングテープなどがいっぱいあると思います。
是非一度作ってみてください、楽しいですよ!