毎年恒例の『大阪クラシック』が9/9〜9/15まで行われていました。



今年は有料公演5公演を含む16公演を制覇。


中でも私の1番のお気に入りは51公演でした。

昨年は大植さん含む3人のピアノを聴きたいためだけに行った有料公演だったのに、その中ですごく気になった演奏家を見た。
それが今回も参加されるとあったので、わざわざ有給をとって会社を休みこの51公演に行ったんです。

やっぱり最高でした‼︎
大植英次さんのピアノも素敵だけど、私のお目当は甲斐史郎さん。
本当に素敵なピアノを弾かれる、まだまだお若い人です。

私はこの人のピアノの弾き方にすごく魅力を感じます。
また来年も期待したいな。

知ってる曲、知らない曲を含め、いろいろな楽器も見たり聴いたりできる楽しい1週間でした。