レカンフラワー資格取得コースも既に5回目まで進まれている生徒様。

早くも最後の提出課題と同じB5サイズのシート密封を学びます。

生徒様は提出課題と同じ…ということでプレッシャーを少なからず感じておられますが、全然大丈夫!

シート密封の練習はあと2回は学べます。
分からない時や不安な時はその都度聞いてくださいね。

さて初めての6ブロック、デザインはある程度考えてきていただいてるのでサクサク完成。

{59204CE0-4484-4691-B018-7157CB7D5E0A}

シート密封も作っていく時もマニュアルを見ていただきながら説明していくと、提出課題を自分で作る時にも安心して作ることができるのでこの方法をとってます。

はい出来上がり。
{64C87007-6DD1-4F3E-B5CF-DC90B4D71820}

素敵にできましたね。
シート密封の手順も良かったです。

次回はアクセサリーを作ります。


●イオンカルチャー大阪ドームシティ店