今日は通院日でしたバス

市バスも値上がりするし、やたら混んでるしウキャー!

路線減らして本数減らした影響でしょうか???

全く座れません・・・どころか乗り込むのも出来るか出来ないかくらいの・・・どーん

赤字を減らすとかいって、ずっとこんな感じを目指すならもう市バスには乗れなくなっちゃいますね汗


そんな感じで、そろそろ主治医が代わるかな?と思って行ったら同じでしたなっ・・・なんと!

夏は定期検査なんですけど、普通に診察予約入れようとする主治医!!!!!!!!

け、検査は・・・????ガーン

いつでも良いんですけど、毎年夏頃なんですけど・・・と言ったら確認して検査が入りましたため息

んまぁ次回には主治医は代わってそうですけどもあんぐり

お会計をして薬剤部に行ったら40分待ちになってるしなにっ!?

仕方ないので自販機のコーヒーを飲んだり時間を潰して戻ってくると・・・



私の番号(161番)飛んでますぅー。

次々でても飛んだままの番号・・・ガーン

やっと番号が出て、取りに行ったら私の薬の在庫が不足だそうで顔文字

残りは郵送しますとな・・・汗2

まぁ構いませんけども~あんぐり

それと、病院に行く日に限って姉から連絡が入りまくるのは何故顔文字

義父のろれつが回ってないという事で・・・それは病院に連れて行ってください・・・とお願いして・・・。

検査の結果、2週間の入院になったようです汗












GWの予定決まった? ブログネタ:GWの予定決まった? 参加中

な~んも予定は決まってませんけど、GWくらいには手料理でも持って実家に行こうかなーと何となく思ってたところの、この連絡。

MRI検査をして、顔面神経麻痺じゃないかという話ですけど、入院してステロイド療法をやるみたいです。

基礎疾患として糖尿病(それからの脳梗塞など)があるので、治療がうまくいって早く退院できると良いなー。

明日は義父のかかりつけの病院に電話連絡しなきゃならないですうへー2カ所もあるよ・・・