どもっ



87っぺです


今月も次女、足の裏の皮がペロリとめくれました。
{6F83F217-8306-4D59-B502-93B4B2DBA53A}

今まで、周期熱が出た後にペロリと
めくれてた。


でも、毎月の熱が出なくなって、
でも足の皮はやっぱりめくれる。周期的に

あと、先週はアタマが痛い
2回カロナール飲みました。


この頭痛は、周期熱と関係があるのかな。

今までは熱が出る前にアタマが痛いゆうて、
グーンと高熱のパターンやったんやけど、

熱が出ないけど頭痛が長引く。

第2段階に入ったのかな。
病院の先生もなんやろねーわからんねー
みたいな感じやから、まぁ熱が3ヶ月出てない
事。嘘みたいな毎日です。


でも、去年も1度、周期が3ヶ月開いたことがあったんやけど、その後の熱が凄かったから気は抜かれへんけど


今年の4月から1年生。
PFAPAも、おお!体強なってきたなー!もうえーわゆうて、体から出て行ってくれたら
えーんやけど


先週の幼稚園お弁当
{A1E78962-0730-4A39-8090-C50340139545}

ピングー
次女ママ、この黒いの何?てー


ペンギンです