どもっ



hanaっぺです



私ね、土曜日。大好き


仕事休みやし、子供達は、先に起きて
好きな事してるから、
9時までは寝さしてくれる



ここ1年、次女が病気になってから、
ずっと寝不足やから、
寝れる時に寝ないと、身体がもたない


色々ある欲。
食欲とか、物欲とか、


私の欲は、ダントツで睡眠欲


今週は、頭痛が酷くて、金曜日に
いきつけの整骨院行ったら、いつもは
めちゃ混んでるのに、私1人

たーっぷり揉んでもらって、今朝は
9時まで寝て、睡眠欲も満たされ
身体もリフレッシュできました。


昼からは次女のスイミングの補習
{ED1B5932-A43C-4390-962C-652516B1DD67}

クロール息継ぎ

難しいねー
でも、一生懸命頑張ってました。


次、クロール息継ぎ15mで合格

頑張れ!次女!


長女の土曜日は、
書道の宿題とテニス。
その後は自由!

本が大好きな長女の今日の土曜日は、
テニスの後はひたすら読書。
{AD3963FF-AD82-4523-A374-655A1FCA1D94}

今、はまってるダレンシャン

{7A53EBE8-2ACC-40F8-AC3D-AC0442FE0503}

オクサポロックにタラダンカン
{500BE684-2E8B-4765-B47A-4C3E31D1A8DD}

世界の偉人の本。

ホントに沢山の本を読みます。

本の世界にどっぷりはまり、
次が気になるーゆうて、ずっと読んでます。


私でもこんなに読まない


ちなみに、私のはまりものは


アメリカドラマのフリンジ


オモロイ


さっ!今から見よーっと