どもっ



hanaっぺです



さっきまでフゥフゥゆうてた。
のに。。。



私がご飯たべてる時に、
ムクッと起きだしてピアノを弾いてるおねがい




そして、またゴローんびっくり



ママ〜身体拭いてー口笛


あったかいお湯で濡らしたタオルで
全身拭いたらお腹がまだあっつい



そしたら、もうちょいしたら下がるから

次女いいました。



そして今
{A0E76FCD-6EEA-4942-B0A9-B33B6D1ADB82}

リビングのソファーまできてゴローん。


熱はかると




37.1℃
{26AEEAA9-C263-4C3B-8568-2A9C253C2482}

お熱の山は越えたようです。


今回は40℃越えしたからなのか、
身体がピクピクしていたので痙攣するんじゃないかとずっと身体を触ったまま寝てました。


次女は、今まで痙攣はしたことないのでその辺は心配していなかったのですが、

長女が小さい時に痙攣したことがあって、熱が出るたびに身体がピクピクしていたので、思い出して怖かったです


まだ、この後お熱上がるかもですが。。。



ひとまず次の目標は、幼稚園最後の運動会。
10月8日です


去年の運動会は、お熱下がったばかりでフラフラでパラバルーンやってました


みんながしゃがむところ、しんどくてしゃがんでなかったり、カメラを通していたたまれなくなり涙したのを、思い出しました。


今年は年長さん。
組体操、そうらんぶし。鼓隊。
絶対に参加させてあげたい



もし、運動会前に周期熱がきたら。。。。



いつもは、使う事をさけている、
プレドニゾロン。使う❗️と決めてます