どもっ



87っぺです


昨日は次女の足をずっと触りながらウトウト



朝まで熱でーへんかった


そして、朝ハァーしてみー
ゆうて、私の顔の前でハァーする次女。


うん昨日より臭くない。
まだ少し臭うけどマシになってる気がする



アーンして喉見てみると喉も赤くない


いける乗り切れる
まだまだ油断はできませんが
今日もモリモリご飯を食べてギャハギャハ
大笑いしてました



こんな事は初めてです。
いつものパターンだと首のリンパ痛から
始まって口臭がして発熱。



今回は口臭から始まって、おさまった。


このまま、このまま乗り切ってー


明日から田舎へー!
タガメットといざとゆう時の熱冷ましの座薬。


持参で行ってきます


皆さん元気でお正月迎えれる事、
祈ってます



来年は、熱が少しでも減ることを
願いながら



良い年でありますように


話変わります
今日は台所のお掃除


溜まりに溜まった普段の汚れ落して
気持ちもスッキリ
お仕事してるとなかなか隅々まで
できひんから今日は徹底的に磨きに磨きまくったよ
{398F8F6B-2622-4677-8FDB-D2CBEBA921AA:01}

{4EEDA6C7-ABB9-40A1-927D-E5ACF806EA42:01}

換気扇のフィルターはずっと
ダ○○ンのフィルター使ってるよ


このフィルター使ってたら1カ月はフィルター交換しなくても全然、中の換気扇汚れへんの


その辺に売ってるフィルターとは
全然違うよ


だから換気扇のお掃除はめちゃ楽チン
オススメだよ


そして、今は汚れに汚れた油鍋を
重曹入りのお鍋で炊いてます


凄いねん

焦げたお鍋の焦げがペローってめくれるんよー


まぁ普段から綺麗に使ってたらこんな事にはなりまてんが。。。。


{09355031-641F-4AB8-8394-41D66780ABFB:01}

またペローってめくれて綺麗になったお鍋
アップするので乞うご期待