どもっ



87っぺです


次女と病院へ行ってきました。
今日は担当の先生、外来の日じゃないけど
降りてきてくれました。
先生、やっぱりプレドニゾロン効いたね。と

私、疑問に思ったので聞いてみました。
他の病気だとこの薬で熱は下がらないのですか?

先生『他の病気でも、この薬で熱は一旦下がります。でもまたすぐに熱が出ます。飲んでから熱が下がりそのまま発熱していないと言うことは、pfapaだとゆうことです』

確定です。

これからの方針を少し話しました。
タガメットをこれからも続けていきましょう。


発熱した場合は、周期によって
プレドニゾロンを使うかその都度考えましょうと。


次は1月の診察です。
それまで発熱ないこと祈りながら


それから、次女を幼稚園に送って行き、
私の足の病院にいきました


もしかしてーギプスはずれるかなーなんて
一縷の期待を持って


先生。。。
まだあきません


レントゲン見ながら、まだふっついてないねー
痛いやろー


がッビーン


次回診察は1月4日。

年越すやんかー


ギプスに松葉杖

ストレス祭りじゃー

今週末の忘年会もキャンセル


私の今のストレス解消法
ネットでポチッとお買い物


今は便利な時代やね
今日は無印のレインコートをポチッとしたよー
{E10AF3E5-E6FB-4544-90A7-AB9ED460F50B:01}
色々探してたんやけど、レインコートに何万もだされへんのよねー
でもダサいのはイヤ。お手頃で可愛いのん
無印ーこれこれー
ほんで色々見てたら化粧品もほしなって、
ポチッとポチッと。ポチッとポチッと。。。

ヤバイねお給料全部飛んでいくね
でもでもたまには、いーじゃんいーじゃん



って誰かゆうて下さい